ニュースリリース001
平成18年5月1日(月)
工事店さんと工事店さんのネットワーク「段取上手」オープン!

 

建設工事業に従事する、工事店の皆様の仕事の受発注をサポートするインターネットウェブサイト『段取上手』がオープンしました。24時間、インターネットウェブ上で、新規取引先(仕事情報、企業情報)を探すことの出来る画期的なシステムです。

間、安定した受注ができます
仕事が甘い時期に『段取上手』を活用すれば、安定した受注を選ぶことができます。
手不足が解消できます 人手不足は重要な問題ですが、『段取上手』で同業者を探すことが簡単にできるので、猫の手も借りたい時に大変便利です。
報交換の場として活用できます 建設工事店にターゲットを絞っている為、密度の高い情報と、御社に合った仕事を得ることができます。
業経費が削減できます 個々の工事店が営業活動をすると、時間と手間、コストも多く掛かってしまいます。『段取上手』なら年間わずか1人工分の予算で営業をまかなうことができます。
人情報誌掲載費が削減できます
求人情報誌へのわずかな期間の掲載で予想される3万円〜のコストが削減できます。


段取上手は、受注側にも発注側にもこんなにメリットがあります!


トップページお問い合わせプライバシーポリシー会員規約運営について
Copyright(C) dandorijyouzu All rights reserved.