ニュースリリース004
平成18年7月10日(月)
東京土建中野支部の機関紙「指金」へ「段取上手」の記事が掲載されました!

【詳細】
 潟Wプコン(新中野分会)は、建設業に特化したインターネットで仕事の受発注を行う事業「段取上手」を立ち上げました。
 有料会員制のホームページに登録することで、仕事を頼みたい時、仕事が欲しい時にすぐ情報を得ることができるという優れものです。
 元請から下請けへ、さらに人材確保が難しい場合の孫請けへの発注といった建設業界特有のスタイルを打破し、工事店と工事店を直接結ぶ事が大きな特徴。すべての職種と全国を対象としていく考えです。
 費用は年間で一人工分の予算二万円(年会費)で初年度のみ(プラス入会費二万円)でサービススタート。これにより年間を通して安定した仕事の受発注が可能となり、コストや時間と手間の削減、信頼度の向上という効果も期待できます。
 受注・発注方法は簡単。まずは段取上手ホームページ(http://www.dandori.jp)にアクセスしてください。二〜三クリックで好みの情報を捜すことができ、わかりやすい操作となっています。ただいまバナー(ホームページでの)広告募集中です。建設業に特化したサイトならではの効果が期待できます。【問い合わせ先】潟Wプコン:電話03-5385-9595/担当:広瀬

トップページお問い合わせプライバシーポリシー会員規約運営について
Copyright(C) dandorijyouzu All rights reserved.